Album


ティアラ 2歳のBirthday

8月29日、、ティアラ、元気に2歳の誕生日を迎えることができました〜\(^o^)/
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
今日は、ティアラを産んでくれたママWANにも感謝の日♪
まだまだ落ち着く様子のないティアラだけど、元気が一番☆これからも楽しい毎日を過ごそうね〜(^^♪


バースデーケーキは、ヨーグルトと
牛乳を寒天で固めた簡単ケーキ☆
今の季節、苺がないので、彩り的に赤いもの
赤いものと探しているとスイカを発見!
スイカとブルーベリーを入れました。
ロウソク2本立てて・・ 火をつけます。 ティちゃん見てます^m^
まだかな〜?  by ティアラ 恒例の記念撮影☆
ティちゃん、おめでと〜う(*^^*)
たくさん作っちゃったので、切り分けることに・・ なんだかおいしそう♪とパパ。。
もう食べていい? by ティアラ いただきま〜す♪ どうやらスイカがお気に入りのようです!
あたしのは〜?  by アリス アリスにもおすそ分け。 落ちたブルーベリーもしっかり食べる!
プレゼントのワニの柔らかおもちゃ☆ お気に入りです〜♪♪



Album Top